ながたらーめん

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日は、キックボクシング時代に御世話になった先輩の店。【ながたらーめん】を紹介します。

甲府市住吉のパチンコルポー裏にある店舗です。

キック時代は【甲斐の拳豪】の異名を持ち、ジムでも【無冠の帝王】と呼ばれ、皆に尊敬と畏れを抱かせた永田さんの作るラーメンが、最近、「麺通」というサイトでも上位に入り、連日満席の大繁盛です

昔から、永田先輩のファンであり、それ以上に、ながたらーめんの常連客として、店の大繁盛は、とても嬉しいです。自分もキックボクサーの現役時代に一時期、ながたらーめんで働きながら、永田さんとキックボクシングの練習を一緒にしてました。

 

毎日食べても飽きないシンプルだけど、どこか懐かしく美味しいラーメン

ながたらーめん

極細縮れ麺と、煮干の効いたスープが、シンプルで、どこか懐かしい味のラーメンです。

熱々のさっぱりとしたスープと、ラーメン全体のバランスも良く、毎日食べても飽きないです。

チャーハン

ちょっと濃い目のチャーハン。ラーメンとセットで、お昼の人気メニューです。

たんめん

店の看板メニュー?たんめん!平打ち麺と、塩味のスープが最高です。

麺通のランキングでも全国上位に入ってます。このたんめん目当てに店に通うお客さんも居ます。

 

マスター独りで作っている割にメニューが多いです。「もやしらーめん」「スタミナらーめん」「肉キャベチャーハン」「中華丼」もお気に入りです。何食べても美味しい店です。

宴会予約時には、ラーメン屋さんとは、思えないメニューも登場します。

 

今週の土曜日に「ともちゃんちの5時」でテレビ放映するみたいです。

そのまえに、先駆けて宣伝しちゃいます。(笑)

 

私も自称グルメのラーメンマニアですから、仕事柄、県内、県外問わず、美味しいラーメンを沢山食べて来ましたが、ながたらーめんは、間違いなく全国トップクラスですね。

 

店の場所はこちらから

http://r.tabelog.com/yamanashi/A1901/A190101/19001099/dtlmap/

 

*******************************************************************************

山梨リフォーム専門店HarK《韮崎・甲府市・甲斐市・南アルプス市》

リフォーム・増築・改築専門店

〒407-0003 山梨県韮崎市藤井町北下条1180-14

フリーダイヤル0120-899630(ハークくろさわ)

FAX0551-22-9511

E-mail hark@goo.jp

URL    http://www.hark-reform.com

*******************************************************************************

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hark.bent.jp/mt/mt-tb.cgi/62

コメント(2)

こんばんは。

ご無沙汰です( ゚▽゚)/
きんきらちゃんのページから初コメントです。

キックボクシングされていたんですね。
驚きです!

でも先輩っていつまでもいいですよね。

とってもおいしそうなので
ぜひ出かけてみます☆♪

コメントありがとうございます。
過去の話ですが、キックボクサーでしたよ。
先輩の店ですが、ともちゃんちの5時に出演してから、行列が出来ているそうです。
2時前頃に食べに行って、丁度良い感じでした。是非、行ってみてください

山梨の家の何でも屋HarK 代表 黒澤浩志

HarK代表 黒澤浩志

TEL 0120-899630

FAX 0551-22-9511

営業時間AM9:00~PM9:00

URL http://www.hark-reform.com

E-mail hark@goo.jp

メールは24時間365日受付中

2013年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

Blog リンク

このブログ記事について

このページは、HarKが2009年12月 4日 01:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新型インフルエンザ」です。

次のブログ記事は「太陽光発電」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • HIT233 4.66kw
  • 後付雪止め取付
  • パワーコンディショナー
  • 売電メーターBOX取付
  • カバーフレーム取付
  • HIT233パネル取付2
  • HIT233パネル取付
  • ケーブル配線
  • フレーム取付2
  • フレーム取付