勉強

| コメント(0) | トラックバック(0)

韮崎市商工会のブログ研究会に所属し、色々教わってます。

これからの時代は、ネット活用出来ないと、商売にも影響ありますから。

普通に使う事は出来るが、ブログ、ホームページなどは、知識もないので、

勉強するのも苦手で大変です。

 

色々使いこなせるようになるには、時間も掛かりそうです。

少しでも、自分の日常の仕事なんかも、写真付でアップ出来れば、リフォームに対する

イメージなんかも、伝わるんじゃないかな?

HarKのコンセプトの1つである、『夢と魔法のリフォーム屋』を目指してる仕事も、

お見せ出来るのでは?と考えてます。

 

今まで、大小合わせれば、1000件超える物件の仕事も、色々と伝えて行きたいと

思っております。

 

早速、ブログいじって、スタイルが崩れて困ってます(^^;)

諸先生方に、教わって、少しずつでも、見やすいブログにしたいと思います。

今後も宜しくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hark.bent.jp/mt/mt-tb.cgi/3

コメントする

山梨の家の何でも屋HarK 代表 黒澤浩志

HarK代表 黒澤浩志

TEL 0120-899630

FAX 0551-22-9511

営業時間AM9:00~PM9:00

URL http://www.hark-reform.com

E-mail hark@goo.jp

メールは24時間365日受付中

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

Blog リンク

このブログ記事について

このページは、HarKが2009年3月29日 00:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「引越しと買い物」です。

次のブログ記事は「リフォームシーズン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • パナソニック太陽光チラシ
  • パワコン設置
  • 売電メーター取付
  • 接続箱取付
  • HIT太陽光パネル取付
  • 太陽光モジュール配線
  • 太陽光パネルフレーム取付
  • 差込み金具取付2
  • 差込み金具取付
  • 裏補強板取付