甲府青年会議所

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、甲府青年会議所(JCI)の審査会がありました。

新入会予定者は、審査があるとの事、面接みたいなのがあり、就職活動していた頃を思い出し、

ちょっと緊張しました。

 

名刺交換させて戴いた方々は、みな、大手の建設会社、ハウスメーカーの方など、同業の方も多く

感じられました。

 

人脈つくりと、自己のレベルアップの為にも、是非、参加して行きたいと思います。

同世代の方々が多いので、色んな情報や、前向きに仕事に取り組んでる方々から、学び得るものは

沢山あると思います。

 

人生、日々勉強だけど、本から得る知識も大切だが、人から学ぶ、経験談も大切です。

経験しているから、わかる事ってのが、沢山ありますから。

 

仕事、家族が最優先になりますが、積極的に活動に参加出来るように頑張ります。

 

でも・・・一応審査結果が、後日送られてくるとの事ですが、不合格とかってあるのかな??

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hark.bent.jp/mt/mt-tb.cgi/26

コメントする

山梨の家の何でも屋HarK 代表 黒澤浩志

HarK代表 黒澤浩志

TEL 0120-899630

FAX 0551-22-9511

営業時間AM9:00~PM9:00

URL http://www.hark-reform.com

E-mail hark@goo.jp

メールは24時間365日受付中

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

Blog リンク

このブログ記事について

このページは、HarKが2009年6月27日 02:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「早書きスケッチセミナー」です。

次のブログ記事は「トイレリフォーム 韮崎」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • パナソニック太陽光チラシ
  • パワコン設置
  • 売電メーター取付
  • 接続箱取付
  • HIT太陽光パネル取付
  • 太陽光モジュール配線
  • 太陽光パネルフレーム取付
  • 差込み金具取付2
  • 差込み金具取付
  • 裏補強板取付