被災地の方へお見舞い申し上げます

| コメント(1) | トラックバック(0)

東北地震の被災地の方々へ

この度の災害に、疲労困憊し、大変でしょうが、頑張ってください。

私も、所属する青年会議所の活動として、ボランティアの準備を、会として行っております。

中小企業家同友会でも、同様に支援準備を募っております。

なんらかの形で、被災地の方々の支援が出来れば・・・と考えております。

 

まだ、建築士会のほうでは、様子を見ているのかな?「被災建物応急危険度判定士」の災害現場への派遣依頼などは、来ていません。

地元、山梨県では、被害も少ないので、耐震の依頼や、調査もありませんが、まだまだ、いろんな不安を抱えている人が多いでしょう。生活の中でも、計画停電などもあり、スーパーやホームセンターでも、災害関連グッズが売り切れ状態です。

 

自分に出来ること。組織として出来ること。世界的に見ても類を見ない、この度の災害から、早く復興出来るように、支援活動をして行きたいと思います。

 

義援金詐欺なども、すでに出ているようです。確かな情報収集をして、確かな筋の所に協力しましょう。

この度の災害で亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hark.bent.jp/mt/mt-tb.cgi/97

コメント(1)


水をコンビにで10リットル買い占めたのは正解でしたか?

山梨の家の何でも屋HarK 代表 黒澤浩志

HarK代表 黒澤浩志

TEL 0120-899630

FAX 0551-22-9511

営業時間AM9:00~PM9:00

URL http://www.hark-reform.com

E-mail hark@goo.jp

メールは24時間365日受付中

2013年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

Blog リンク

このブログ記事について

このページは、HarKが2011年3月14日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オール電化 蓄熱暖房器ユニデール 甲斐市」です。

次のブログ記事は「心理カウンセラーのアドバイス 松本賢一さんの話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • HIT233 4.66kw
  • 後付雪止め取付
  • パワーコンディショナー
  • 売電メーターBOX取付
  • カバーフレーム取付
  • HIT233パネル取付2
  • HIT233パネル取付
  • ケーブル配線
  • フレーム取付2
  • フレーム取付